So-net無料ブログ作成

慧澄は昨日で5周年 [SDGr29番少年‐慧澄(ケイト)]

2015013104.JPG

せめてすみかで撮ってこようかと、撮って来ました。
たまにはじっくり撮ろうかと慧澄と鬼灯のばっちゃんで行ったんですが、やっぱり夕羅も連れて行くべきだったかもしれません。
あと微妙に主役が慧澄じゃなくてばっちゃんな写真が続きます。


続きを読む


里に行ってきました~2015/01/18③~ [幼SDくん‐水月(みつき)]

IMG_1085.JPG

すみません。間が空いてしまいましたが、里で撮って来た水月の写真です。

続きを読む


「悪魔ほむら」を買ってみた [ねんどろいど]

IMG_1334.JPG

既にレビューはいっぱい出てますが、せっかくなので開封レポです。
今回グッスマさんで買ったので、特典でイヤーカフスの写真もあります。
ちなみに上の写真の箱の上に載ってる黒い物体がそれです。


続きを読む


2015年1月第二弾 [ヘッダーの写真]

20150119のコピー.jpg

まずは18日がお迎え一周年だった魅影です。
特にネタがないので、どうしようかな~~~と、ネットサーフィンしていて、英語の格言集みたいなのを見つけたので、今年は格言的な事を入れていこうかと思います。

今回は

Defeat? I do not recognize the meaning of the word.
(敗北? 私はその言葉の意味を存じ上げません。)

で、英国初の女性首相、マーガレット・サッチャーさんの言葉です。
魅影って、なんでもこなすイメージがあるので。

魅影、18日でお迎えして一年経ちました(ノ〃^▽^〃)ノ [Midii飛鳥了‐魅影(ミカゲ)]

IMG_1298.JPG

当日お祝出来なくてごめんね。

以下、変わり映えしない写真と、一年経って思った事など。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内容があんまり祝ってない。


続きを読む


「黒執事 Book of Circus」×animatecafe に、行ってみた [日常]

IMG_0994.JPG

すみません、最近黒執事にはまっちゃいまして(´-ω-`;)ゞ
11月の下旬頃だったかな?うっかりDVD借りちゃいましてそっから・・・・・・・・

ま、まぁ、そんな訳で、某所でカフェの事を知って、今日名古屋に行ったついでに行ってきましたので、その話です。
店員さんに確認したところ店内での撮影が可能だったので、店内の様子もちょっとだけですが。

続きを読む


駿河であれこれ [SD13少年トニー‐駿河(スルガ)]

IMG_0898.JPG

「正月くらいきちんとせぬか(#゚Д゚)ゴルァ!!」という鬼子の言に従って真っ黒な格好をさせてたんですが、一応今日からまた普段通りの格好をさせる事に。

で、せっかくなのであれこれウィッグを試してみました。
・・・・・・・・・・・・・・・黒歴史を量産しただけのような気もしますが、以下、写真。

続きを読む


2014年クリスマスin高島屋 [日常]

IMG_0428.JPG

季節はずれも甚だしいんですが、アップするのを忘れていたので、今更ですが。

高島屋のこのコーナー、季節ごとに凝った展示がされているんですよ。
以前見かけた時は特に興味を引かれなかったんですが、この日はドストライクに好みな展示だったので、今後はもうちょっと気を付けて見てみようかと思います。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。