So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます~2017~ [MSD百合-撫子(なでしこ)]

IMG_9151.JPG


元旦からカメラ持って大須とか行ってたんですが、人が多くて結局写真が撮れませんでした。
上の写真は今日行った那古野神社。
去年から御朱印集めを始めたので、お参りがてらそれを貰いに。
お正月早々迷惑じゃないかと思ったんですが、ご丁寧なお言葉も貰えました。
昨日行った万松寺も、お参りの人は多くてもお守り買う人は少なくて、御朱印もあっさり貰えたので良かったです。

今日はSRでくじに参加してきました。
すみかから年賀状を貰ったら参加出来るってアレです。
一等はなんと一万円分の割引券。

さて、私の結果は・・・・・・・・・



IMG_9160.JPG

1,000円の割引券でした。
去年は福袋(中身は売れ残りの一番くじの景品のストラップでした)だったので大進歩です。

さて、何買いましょうね?
有効期限は今月いっぱいなんですよね。

・・・・・・・・・・・・・DDSのレン君、一度は諦めたんですがキャンセル分の販売が開始されてからまたソワソワしてきて、いやしかしなぁ・・・・・・・・

今月いっぱい考えます。
パステルの定着スプレーも買わないといけないので、レン君スルーしたらそっち買おう。

せっかくなので、撫子の写真↓
IMG_9165.JPG


IMG_9167.JPG


IMG_9168.JPG


このお着物、確か一昨年買ったんですよね。全然写真撮れてなかったんですが。

今年は一月に一回はすみかで撮影してブログを更新するのが目標です。


ドールから話しがそれますが、今月は東京行ってきます。
刀剣乱舞関連のイベントなので、そっちの話でまた更新すると思います。

・・・・・・・・うん、今月どんだけ出費するか分からないのもあって、レン君のお迎えにストップかかってるんですよね。
レン君お迎えしたら、フード被った卑屈っ子にするんだ(*´∀`)

IMG_9155.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。