So-net無料ブログ作成
検索選択

本日、夕羅は9周年! [SD14番少女‐夕羅(ゆら)]

IMG_9091.JPG

ブログ書く度、「お久しぶりです」って書いてますが、ホントお久しぶりです。

最近はTwitterもあまりやらなくなりましたしねぇ…

気がつけばドルパも終わり、すっかり年末の空気が漂う今日この頃ですが、本日夕羅をお迎えして9年が経ちました。

というわけで、先日すみかで撮ってきた写真が続きます。




IMG_9093.JPG
すみかで撮影する際、夕羅の右手に付けている指輪が床に落下するハプニングがあったんですが、同行されてたok@さんのおかげで無事発見出来ました。

この指輪、一応兄さんから夕羅へのプレゼントですがとっても外れやすくてよく落ちるんですよね。
そして必ず発見されるまでがテンプレ。
・・・・・・無くしても無くしても必ず帰ってくるので、何かの呪いのブツと化していないか心配です。

IMG_9094.JPG

IMG_9096.JPG
没にしようとした写真↑なんですが、適当に加工したらなんか良い感じになった気が。

IMG_9099.JPG

IMG_9101.JPG

IMG_9104.JPG

IMG_9107.JPG

IMG_9111.JPG

IMG_9112.JPG

IMG_9113.JPG

IMG_9114.JPG

IMG_9118.JPG

IMG_9123.JPG

今年、すみかでの14番ヘッドのフルチョ受付が終了しました。
これはとうとう廃盤へのカウントダウンかと思っていますが、新しいヘッドが出れば古いヘッドが見向きもされなくなるのも必然かなぁとも思っています。

私が夕羅・・・もとい、14番に惚れたのは、全体的な頭の形を含めてその造形に惚れたからです。
ころんとした形で、大きな目、控えめな鼻。愛らしい口元と、メイクされていないすっぴんヘッドに惚れたんですよねぇ。
今でもSD少女なら14番が一番大好きです。

そういえば、SD少女の二重肘関節のパーツの下取り交換キャンペーン来なかったですね。
今年来ると思って楽しみにしていたんですが。
SD少女にGrやDDのような可動は求めていませんが、手はやっぱり表現を広げてくれる部分なので、あのパーツは垂涎ものなんですよね。来年こそ!


元旦用に、久しぶりに集合写真を撮りたいなぁと考えていますが、構想だけで終わりそう・・・
準備だけで数日かかりますからねぇ・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。