So-net無料ブログ作成

今年はブログサボりまくってすみませんでしたm(。≧Д≦。)m [ドールMIX]

IMG_7288.JPG

他にもアゾンさんの大きいマミさんとか、姫姉の杏子とか居ますが、今年お迎えした主だった子は上の子達・・・・だけだったかどうかも定かじゃないという私の記憶力に絶望しつつ。

お久しぶりでございます。
毎回書いてて自分でも情けなくなりますが。

以下、上の子達の話とか、最近の話とか。

まず、Twitterですらお披露目出来ていない仔から。

IMG_7291.JPG

去年から計画を進めていた、双樹・九尾Ver.です。
ドールとしての双樹を持て余してしまった結果、ぬいぐるみという形で置いておこうと思い立ち、去年クロチョコクラフトさんにオーダーし、約一年後の今年やって来ました。

IMG_7293.JPG

今後ミドナと組むのはこの仔となります。
またきちんと写真を撮りたいですね。神社とかでも撮ってみたいんですが、汚れが付きそうで戸惑われます。

IMG_7295.JPG
驚きの白さ×2。
そういえばBrownieをお迎えしたって、Twitterでは報告しましたが、ブログではまだみたいですね。
Brownieのモモの白肌の子ですが、名前が「香音(かのん)」になりました。

そして先月、我慢出来ずにお迎えした幼SDリン。
IMG_7297.JPG

某リサイクルショップ(←まんだらけじゃないです)にてお迎え。
そのうち誰かがお迎えしてくれるだろうとスルーしていたんですが、一向にお迎えされず、お値段がお手頃だった事もありお迎え。
いつかお迎えしたかった子ですが、やっぱり素敵な造形です。ホントくるみに似てる。
黄変とメイクの薄さが気になるので、来年里帰りに出す予定です。
あぁ、兄さんの里帰りがまた遠のく・・・・・・・

IMG_7300.JPG

名前はまんま「燐(りん)」になりました。
どこぞの悪魔祓い見習いの少年と同じ名前ですが、「リン」以外思いつかなかったのと、「凛」とかじゃないのは夕羅の妹なら物騒な漢字の方が良いかなと。


以下、ブログ更新出来なかった言い訳ですが。

まさかこの歳でまたやるとは自分でも思っていませんでしたが、趣味で小説を書くようになった為、こちらに手が回らなくなりました。

昔、前の前のブログをやっていた頃、ブログと同時並行でサイトも持っていて、そこでドール写真をアップしつつ小説の連載をしていた事がありましたが、いやぁ、何年ぶりでしょう。

他の方の作品を読んで自分の筆力の無さを嘆きつつ、それでも書きたいネタがあるので精進の毎日です。

IMG_7301.JPG

資料になりそうな本を買って読んだり、調べ事の為図書館に足を運んだり。
去年より読む本の数が増えましたね。知的好奇心の根幹がネタの為なのはいかがなものかと思わないでもないですが。


ドール趣味もフィギュア趣味も続行中ですが、ブログにまで時間を割けないのが現状で。
多分来年も更新は難しいです。余裕があれば更新したいと思いますが、Twitterすら難しいですし。

今後は気分転換程度に写真を投稿する程度になると思います。

そんな感じで今年を締めくくり来年を迎える事になってしまいましたが、皆様のドールライフがより良きものである事を願いつつ、今年最後のブログを締めたいと思います。

皆様、良いお年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。