So-net無料ブログ作成
検索選択

里で撮って来た写真2015/11/3④ [MSDみれ‐日本鬼子&幼SDちか‐小日本]

IMG_6632.JPG

里で撮って来た鬼子の写真です。



IMG_6647.JPG

鬼子は11/1で3周年でした。
あと、鬼子はボディをSDMへ変更予定なので、この日は桃子のボディを借りて撮っています。

IMG_6649.JPG


IMG_6659.JPG


IMG_6661.JPG


IMG_6667.JPG


IMG_6668.JPG


IMG_6669.JPG


IMG_6682.JPG


IMG_6699.JPG


IMG_6700.JPG

鬼子の武器の薙刀もどき。
結構危ないブツなので、こういうのを使った撮影って大丈夫なのかと入館時に貰える案内に目を通しましたが、特に注意書きが無かったので、ちょっとだけ出して撮りました。
さすがに屏風のコーナーでは恐ろしくて撮れませんでしたが。

IMG_6716.JPG


里で撮った写真はこれでおしまい。

やっぱり着物は大変ですね。
もっとサクサク色々撮れるつもりでしたが、一回出してポーズ取ったら体力ゲージが回復するのに時間がかかるというか・・・・・

今年はこれで里に行くのは最後です。

そういえばまたコーディネートモデルでお迎え悩みまくってしまいました。本当にあの空間は目の毒です。
今回迷っていたのは白鳥の女の子でしたが、なんだかポヤンとした白鳥らしくない雰囲気で、琥珀と並べたら可愛いだろうな~~なんて考えたら足が止まってしまいました。
結局、MSDボディの下取り交換を優先したいので止めましたが。まぁ、白蓮と白鳥は今後もイベントの時に出て来そうですし。
初登場時は瞬殺だった白肌百合も、この日残っていたくらいですし、縁があればまた会えるでしょう。

MSDのキャンペーンは、次は魁瑠を出す予定ですが、魁瑠はヘッドの黄変がかなり酷いです。内部も真っ黄色って感じですし。
やるならヘッドも一緒に出したいんですが、そうなるともうフルチョするのと大差ない金額になってしまうんですよね。

フルチョするのが簡単で楽なんですが、でもそれだと本末転倒な気もしますし、手元に残った「元・魁瑠」をどうするかって話になりますし・・・・

こんだけ黄変の酷い子を引き取りたいって奇特な人も居ないでしょうし、やっぱりヘッドも下取りに出して、頑張って自分でメイクするか。と、考えていますが、なかなか出費が痛いですねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。