So-net無料ブログ作成
検索選択

里で撮って来た写真2015/11/3③ [MSD5番少女-瑠璃(るり)]

IMG_6633.JPG

では、瑠璃のターンです。



IMG_6641.JPG

瑠璃ですが、いつものウィッグだと着物では浮くので、撫子のウィッグを拝借しています。
このウィッグもなかなか似合います。
というか、このウィッグのこの色が万能過ぎ。

IMG_6654.JPG


IMG_6655.JPG


IMG_6662.JPG


IMG_6663.JPG


IMG_6665.JPG


IMG_6675.JPG


IMG_6683.JPG


IMG_6707.JPG


IMG_6708.JPG


IMG_6718.JPG

瑠璃の写真は以上です。
中途半端なアップの写真ばかりですね。


以下、里であったこぼれ話。

フルチョルームにヘッドを見に行ったんですが、ちょうどSDをお迎えされている方が居て、「めでてーなー」程度に横目でチラッとだけ見て展示されているヘッドを見ていたんですが。

「はい、息を吸って―」

という、店員さんの言葉。
なんの事かと思っていたんですが、何度も「息吸って―」だったか「息吐いてー」だったかと言うので再度チラッと見ると、お迎えドレスを着せている所だったんですが。
・・・・・・・なんで服着せるのにラマーズ法ばりの呼吸法が必要なのか分からなかったんですが、服がきつくて着せずらかったんですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。