So-net無料ブログ作成

里で撮って来た写真2015/11/3② [SDGr少年49番‐忠尋(タダヒロ)]

IMG_6635.JPG

里で撮った忠尋の写真。この日忠尋はウィッグを買ったので、途中からウィッグが違います。



IMG_6642.JPG


IMG_6651.JPG


IMG_6652.JPG

ここの屏風、せいぜいMSDサイズの子までだと分かっていたのに、忠尋と瑠璃を連れて来ちゃったんですよね。
蛍太と撫子にしようか前日迷っていたのに、なんで忠尋と瑠璃にしちゃったんだろうか・・・

IMG_6674.JPG


IMG_6684.JPG

いつものウィッグだとこの着物が似合わなかったのでモヘアウィッグにしたんですが、未だにモヘアウィッグってスタイリングの仕方が分かりません。

今まで使っていたウィッグも良いんですが、忠尋はあまり顔のラインを出さない方が良いかと思って、この日ウィッグを試着して買ったのがこちら。

IMG_6685.JPG


IMG_6686.JPG

DDサイズのショートシャギーのパールシルバーです。
最初、ビジュアルシャギーのメッシュの入ったヤツにしようかと思っていたんですが、迷ってたら店員さんがお勧めしてきたのがこのウィッグで。
「後ろから見ると頭の形がとっても綺麗!」って、理由で。
店員さんとはカウンターを挟んで向い合せで、私の方に顔を向けて試着しているので、そりゃあ店員さんは後ろ姿しか見えないんですが、そういう褒め方されたの初めてなのでちょっと驚きました。
でもまぁ、カッコいいしなぁと、購入。

IMG_6688.JPG

シルバーのウィッグって好きなんですが、気を抜くとそればっかりになりそうなので、意識的に避けてたんですが。

IMG_6704.JPG


IMG_6706.JPG


IMG_6715.JPG


里で撮った写真は以上です。
忠尋はスーツ姿がデフォなので、スーツだとどうなるのかと帰宅後服を変えてみたんですが。
IMG_6719.JPG


IMG_6730.JPG

あ~~~・・・・・うん。
口調は丁寧だけど裏であくどい事やってる人みたいだ。
あんまり堅気に見えないなぁ・・・・・まぁ、いっか・・・・・

IMG_6733.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。